オススメ^^

2010年3月13日土曜日

FX 楽天証券でFXに挑戦!の最新記事

楽天fxは、取引手数料0円・レバレッジ最大約100倍・スプレッド2.0銭(米ドル円)と、業界の中で高水準のサービスをご提供。大手ネット証券会社においてはトップクラスのサービス


最新記事:成功への羅針盤

ぼくがネットショップを始めたきっかけは、まず実店舗を持つまでの自己資金がなかったということです。

また、本格的なショップ経営をする前に、まずはネットショップでノウハウをつかもうと思ったこと、そしてやはりコストのかからないネットショップに魅力があったからです。

続きを読む
http://rakuten.sublimeblog.net/

2010年3月12日金曜日

恋愛系情報商材を斬る!の最新記事

恋愛系商材の数々、その商材がすべて優良な商材では、ありません。残念ですが!恋愛系商材を裸にします。


最新記事:ビッグバンFX

このマニュアルは、FXの初心者でも安心して取り組めるシステムになっています。

確かに投資というだけで、なんだか壁が高く感じるのに、利益が出ない取引を繰り返していたら、FXが怖くなってしまって当然ですよね。

このマニュアル「ビッグバンFX」は、不確定要因の少ない日、少ない時間帯に大口投資家の仕掛けに乗るという、まさに初心者が大魚を釣り上げる投資法なのです。

続きを読む
http://love.478fan.com/

2010年3月11日木曜日

アフリィ系情報商材レビューの最新記事

アフリィ系情報商材をとことんレビューします。


最新記事:自社株買いとは?

ニュースなどを見ていると、自社株買いを行う企業がありますね。

自社株買いとは、企業が自らの資金を使って、株式市場から過去に発行した自社の株式を買うことです。

自社株買いをおこなうと、一株当たりの利益は、自己株式数を発行済株式総数から差し引いて計算するため増加します。

この点では株主への利益配分といえます。

しかし、配当はすべての株主が現金で受け取ることができますが、自社株買いの場合は、現金化するかどうかの選択について株主が決めることができるのです。

なぜ企業が自社株買いをするのかというと、1株あたりの利益を向上させ安定感を出させることで、株主価値を高めるためです。

この不安定な金融市場の時こそ積極的に自社株買いをした企業は回復期に強烈な上げの恩恵を受けることでしょう。

とくに史上最低金利が続いているうえ株価が低迷しているので、株式持ち合いが解消された場合の放出株の受け皿として、さらにM&Aへの対抗措置、余剰資金の有効な使い道として注目する企業が多くなっています。

もし全世界的に自社株買いを行なったとしたら・・・とんでもない株価アップにつながるかもしれないなんて、つい考えてしまうのは私だけでしょうか。

続きを読む
http://ikeyann.net/afuri22/

2010年3月10日水曜日

投資情報を斬る!の最新記事

投資系情報商材を斬る!


最新記事:賢者の海外不動産投資【セット版】

海外不動産投資をするとなると、どうしても英語をしゃべれないと無理だと思うじゃないですか。

しかし、このマニュアルの著者はなんと中卒で、英語もできないというのに、海外不動産投資でなんと10億も稼いだのです。

しかも、自己資金ゼロからでも可能ということで話題の商品になっています。

海外不動産投資の世界で成功するには、それなりの学歴があり、知識と経験を積んだ専門家だけがしそうな感じですよね。

続きを読む
http://ikeyann.net/fx22/

2010年3月9日火曜日

FX株日経225、投資系商材をレビューの最新記事

FX、株、日経225儲ける為の、その情報をレビュー

最新記事:自営業者の年金マニュアル

自分が将来年金をもらう立場になった時、今の世の中の状況では満額もらえないのではなんて話が持ち上がっていますよね。

僕たち自営業者は、公務員のような保証がありませんから、自分できちんとした年金対策をしておかなければというのが、このマニュアルを購入したきっかけです。

書店で同じようなマニュアルを探してみました。

ところが、コーナーに並んでいる年金に関する本は山ほどあるというのに、ほとんどが公務員、会社員を対象にしたものばかり。

自営業の自の文字すらなかったのです。

続きを読む
http://ikeyann.pachipachi.com/

2010年3月8日月曜日

アフィリエイトで後プラス5万円稼ぐの最新記事

アフリィエイトで+5万円稼いで見ましょう^^


最新記事:ネット副業講座「マツモトヒデキ」

アフィリエイトがこんなに溢れている中、実際に月に1万以上を稼いでいる人はわずか2%以下だと言われている時代であるのに、アフィリエイトに挑戦する人は後を絶ちません。

もちろん僕もその一人なんですけど。

そんな業界だというのに、このマニュアルの著者は月に20万を稼ぐことを達成できたそうです。

続きを読む
http://ikeyann.net/afuri/

2010年3月7日日曜日

恋愛系商材レビューの最新記事

恋愛系レビューは、お任せください。


最新記事:エクセレントFX

通常、1通貨ペアでの運用は、リスクが伴うので、なかなか安定した成績を収めるのが難しいと言われています。

しかし、この「エクセレントFX」は違うんです。

損失を出し続けた著者は、自分の間違いに気付きました。

続きを読む
http://ikeyann.net/love/