オススメ^^

2010年2月20日土曜日

競馬・ギャンブルで勝つ為のレビュー情報の最新記事

競馬・ギャンブルで勝つ為のレビュー情報


最新記事:エクセレントFX

通常、1通貨ペアでの運用は、リスクが伴うので、なかなか安定した成績を収めるのが難しいと言われています。

しかし、この「エクセレントFX」は違うんです。

損失を出し続けた著者は、自分の間違いに気付きました。

続きを読む
http://ikeyann.net/keiba

2010年2月19日金曜日

競馬・ギャンブル系でも勝つ情報!の最新記事

ギャンブル系の情報は、勝負が早い!一歩先行く情報提供

最新記事:暴落でも安心!ペアトレードで安全確実!

この「暴落でも安心!ペアトレードで安全確実に資産を膨らます方法!」というマニュアルは、株取引に初めて挑戦しようという方や、始めてから間もないという人でも、対応できるマニュアルです。

株式投資で一番怖いものは「株の大暴落」です。

まさか自分の身にはおこらないと思っていても、起こってしまうのが最近の世の中なのです。

続きを読む
http://keib.sou-saku.net/

2010年2月18日木曜日

fx初心者必勝法110番の最新記事

fx初心者が勝てる情報を提供!


最新記事:サヤ取りとは?

株式投資では、ほとんどの方が安いときに現物株式を買って、株価が上がったときに売ってそれを利益とします。

このような物の価格の上げ下げにより収益を目指すものではないのがサヤ取りです。

サヤ取りとは、、2つの物の価格差(サヤ)の動きを利益につなげようとする取引です。

「サヤ取り」はサヤ変化で利益を狙う取引全般を指し、裁定取引とはサヤ取りの中でも価格差(サヤ)の収斂性を利用した取引を指すものという程度に理解すればよいでしょう。

仕掛ける対象によって、「サヤ取り」と呼ばれたり、裁定取引と呼ばれたりしますので混乱しないようにして下さい。

個人投資家が行えるサヤ取りと言えば、商品先物取引の異銘柄間のサヤ取り、異限月間のサヤ取り、異銘柄株式間のサヤ取りくらいですね。

では先物取引ではなく、株式でのサヤとりはどのように行うかというと、2つの銘柄について、片方を「買い」、もう片方を「空売り」という仕掛けを同時に行います。

すると銘柄の違う二種のサヤで利益が生じるということ。

結局、株価が上がっても、下がっても、2銘柄間の株価の差(サヤ)の変化だけで収益が決まる方法なのです。

リスクが少ないサヤ取り。

株取引で損をしている方は、一度挑戦してみてはいかがですか?

続きを読む
http://ikeyann.net/fx110/

2010年2月17日水曜日

FX 初心者ニュースの最新記事

FX 初心者ニュースの為の役立つ情報を発信します。あの「コリン星」ゆうこりんこと小倉優子さんもFXをやっているなんて知らない人も多いのではないでしょうか?楽しく勉強していきましょう


最新記事:最高のセールスマン

セールスマン、営業職の人ならわかると思いますが、かなりのプレッシャーやストレスに悩まされますよね。

もちろんぼくのその1人なんですけど。

どうしても、セールスマンというものは物相手ではなく、人相手です。

お客様相手に嫌な顔を見せるわけではありませんから、心の中では

「なにくそ!」

と思っていても、顔は営業スマイルを保っていなければいけないのです。

もちろん、自分の戦術の足りなさがお客様からのいい返事をいただけないのは十分に承知しています。

そのために努力もしていますが、やっぱり駄目な時はだめなんです。

続きを読む
http://blog.livedoor.jp/mazha/

2010年2月16日火曜日

fx初心者でも儲けるの最新記事

fx初心者が知りたい情報を調べお伝えします。


最新記事:銘柄をマークする

株式投資を行うには、やはり売買のタイミングというものが重要なことになってきます。

そのためにも、売買候補の銘柄を自分なりにマークして値動きを見ていく必要があります。

各銘柄には、相場全体の核となる銘柄や、業種の人気を左右する銘柄もありますから、銘柄をマークするということは、相場全体の動きをチェックする意味もあるのです。

「売買の時期が近い」

そう感じた時には、前場、後場までの動きも細かくチェックしましょう。

投資家であれば、毎日銘柄チェックをすると思いますが、毎日膨大な数の銘柄チェックというものはなかなか負担が大きく不可能です。

そういった時には、毎日チェックするもの、数日おきでよいもの、週末にチェックするものとあらかじめ区別しておくといいですね。

チェック方法は、新聞での値動きよりもチャートで見ましょう。

各証券会社はインターネットで見られるようなサービスを展開していますよ。

銘柄をマークしたら、マークしっぱなしというものは避けてください。

状況を見ながら定期的に見直して入れ替えの必要があります。

チェックが散漫になってしまうと、売買のタイミングすら見落として、痛い結果に陥ってしまいますからね。

続きを読む
http://123fx.meblog.biz/

2010年2月15日月曜日

FX 楽天証券でFXに挑戦!の最新記事

楽天fxは、取引手数料0円・レバレッジ最大約100倍・スプレッド2.0銭(米ドル円)と、業界の中で高水準のサービスをご提供。大手ネット証券会社においてはトップクラスのサービス


最新記事:1日45分!90日で稼ぐ極意〜稼げなければ「全額返金」

この「1日45分!90日で稼ぐ極意〜稼げなければ「全額返金」」というマニュアルは、初心者向きの内容になっています。

もし実際に購入した方が、アフィリエイターとしていくらかの稼ぎがあるなら、最初のうちの目標金額は高く設定するのではなく、今までの収入よりも少し多めに設定すればいいでしょう。

このマニュアルのサブタイトルにもあるように、「稼げなければ全額返金」というシステムになっていますから、初心者でも安心して取りかかれるでしょう。

続きを読む
http://rakuten.sublimeblog.net/

2010年2月14日日曜日

恋愛系情報商材を斬る!の最新記事

恋愛系商材の数々、その商材がすべて優良な商材では、ありません。残念ですが!恋愛系商材を裸にします。


最新記事:ダヴィンチ投資術

「この「ダヴィンチ投資術」の考え方は、伝説のセミナーが基となり、発展したものです」

過去に投資法の基礎として、公開されたあの「くまひげVIP投資家セミナー」でのひと言がれでした。

このマニュアルもこの投資家セミナーを基に仕上がっている内容です。

私たちが現在利益の種を上昇と下落にかけている以上は、一時的な稼ぎの可能性はあっても、継続はむずかしく、5年10年先の安定性すら見込めません。

続きを読む
http://love.478fan.com/