オススメ^^

2010年1月23日土曜日

FX 初心者ニュースの最新記事

FX 初心者ニュースの為の役立つ情報を発信します。あの「コリン星」ゆうこりんこと小倉優子さんもFXをやっているなんて知らない人も多いのではないでしょうか?楽しく勉強していきましょう


最新記事:パソコンド素人の主婦が30日で3,433,800円を稼いだ方法

この「ネットで稼ぐ方法」は、主婦むけあるいは初心者向けの商材になります。

初心者の人や主婦は、ネット業界あるいはパソコンに関して専門的な知識がないことが多いです。

また、家事や家族のことなど、他にしなければならないことが多い主婦層でしかも専門的な知識がないのに
細かいマーケティング方法をおそわっても、はっきりいって「意味がわからない」という結果にたどり着くものです。

続きを読む
http://blog.livedoor.jp/mazha/

2010年1月22日金曜日

fx初心者必勝法110番の最新記事

fx初心者が勝てる情報を提供!


最新記事:GBPTrendTRSPシステム

この「GBPTrendTRSPシステム」はポンド円専用FXトレードシステムになります。

トレンドとは、値動きの傾向のことをいうのはもうわかっておられるでしょう。

相場においては、トレンドに乗ることがいちばん大切なので、このトレンドを追求して、トレンドに逆らわずこつこつ利益を取りつつ大きなチャンスも捉えるシステムがこの「GBPTrendTRSPシステム」です。

続きを読む
http://ikeyann.net/fx110/

2010年1月21日木曜日

fx初心者でも儲けるの最新記事

fx初心者が知りたい情報を調べお伝えします。


最新記事:FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール

この「FXアカデミー」はリアルタイムでFXのノウハウを学べる講習です。

「FXアカデミー」がうたっているようにまさに「FXの教習所」ですね。

まず講習会というと、決まった場所に集まり、何時間も延々と講義を受けるというイメージがありました。

ああいうのって、眠くなるし、何かひとつつまづくとそのまま話しが進んでしまうので、長々と講義を受けていた割には、収穫がないんですよね。

続きを読む
http://123fx.meblog.biz/

2010年1月20日水曜日

FX 楽天証券でFXに挑戦!の最新記事

楽天fxは、取引手数料0円・レバレッジ最大約100倍・スプレッド2.0銭(米ドル円)と、業界の中で高水準のサービスをご提供。大手ネット証券会社においてはトップクラスのサービス


最新記事:投資力の成長とリスク管理システムトレード塾

この商材は、投資情報商材のトレード手法を暴露するものではなく、システムトレードで検証した結果をメールにて公開する仕組みになっています。

科学的な考察が大好き著者が、まだシステムトレードが広まっていない2003年頃からシステムトレードの検証を、行っていました。

続きを読む
http://rakuten.sublimeblog.net/

2010年1月19日火曜日

恋愛系情報商材を斬る!の最新記事

恋愛系商材の数々、その商材がすべて優良な商材では、ありません。残念ですが!恋愛系商材を裸にします。


最新記事:FXパーソナルナビ

「FXパーソナルナビ」というこの商材のセールスポイントは、何より簡単のひと言につきるでしょう。

FXを運用するのは自分自身ですが、もう頭を悩ますことも必要ないのです。

自分がすることと言えば、パソコンで「FXパーソナルナビ」を動作させるだけなんです。

なんで動作させるだけ?
他の作業は要らないの?

と思うでしょう。

ぼくもそう思いましたから。

でもできるんですよこれが。
続きを読む
http://love.478fan.com/

2010年1月18日月曜日

アフリィ系情報商材レビューの最新記事

アフリィ系情報商材をとことんレビューします。


最新記事:黄金の株手法

株式ってなんだか難しいイメージがありますよね。

最近ではFXの人気が高まり、ぼくの周りでも株式投資をしている人はさほど多くありません。

まあ株式をもっているといっても、株式ばかりにのめり込むばかりにはいかないので、うまく儲けにつなぐことがあまりできていませんでした。

そんな時に出会ったのがこの「黄金の株手法」です。

続きを読む
http://ikeyann.net/afuri22/

2010年1月17日日曜日

投資情報を斬る!の最新記事

投資系情報商材を斬る!


最新記事:リーマンショック

世間を震撼させた「リーマンショック」。

「言葉は聞いたことあるけれど…意味はわからない…。」という方いらっしゃいませんか?

こういうことって、今更人には聞けないものです。

リーマン・ショックとは、2008年9月15日にアメリカの大手証券会社である「リーマン・ブラザーズ」が経営破綻して、世界経済に与えた衝撃のことです。

なぜリーマン・ブラザーズが、経営破綻に陥ったのかというと、サブプライムローン問題も含めた不動産ローンの時価の値下がりなどによる損失が原因で、経営が悪化したためです。

その損失額は資本を食いつぶすほど大きいと見られていて、株価の下落、信用失墜ということが重なり経営が困難になりました。

そのリーマンを米国が救済しなかったので、破たんに追い込まれたのです。

ところが、リーマンと同じように苦しい他の米国大手金融機関や住宅公社には、それまで「公的資金の注入」や「買収」「合併」といった救済措置が取られてきました。

しかし、米国第4位という規模の証券会社「リーマンブラザーズ」の破たんは予想した最悪のシナリオで、世界の金融市場に不安を与えたのです。

その結果、負債総額、約64兆円という史上最大の倒産劇へと至り、リーマンショックとして世界的な金融危機を招く事になったというわけです。
続きを読む
http://ikeyann.net/fx22/